月光と共にいきる

遊戯王の月光(ムーンライト)について語ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王】闇ネイロイくん実装で夢魔鏡環境入り待ったなし

みなさまこんにちは 10月の新弾に月光新規(鳥)と夢魔鏡新規が来てテンションが爆上がりしている僕です。 特に夢魔鏡新規がやべえ!早速紹介致します。 夢魔鏡の逆徒-ネイロイ 星3 闇属性 悪魔族 ATK/1000 DEF/1000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ター…

スモールワールドは月光新規ですか?

みなさまこんばんは先日新弾が発売されましたね 特殊召喚可能な爬虫類チューナーや、通常モンスターがサーチできるランク4と月光新規になりそうなカードがちらほらと見受けられました その中にですね、一つ気になるカードがございました スモールワールドで…

【遊戯王】RR解雇の危機!?レプティレス新規は月光新規になれるのか?【2021.7】

みなさまこんにちはお久しぶりでございます ここ最近遊戯王に触れられていなかったのですが…先日公式の新規カードツイートにて、気になるカードが発表されたので、急いでブログを更新しようと思いました …その今回のメインとなるカードは……? レプティレスコ…

【デッキ紹介】シンクロ型覇王ドレミコード【遊戯王】

みなさまこんにちは また月光以外です。(ブログタイトル詐欺) 最近Pテーマ触ってないな~なんて思っていたら、デッキビルドパックで新しいPテーマが登場していました。 今回の主役は…… ドレミコードじゃい!!! ということで、効果や特徴、サンプルデッキの…

【デッキ解説】夢魔鏡をガチ考察してみました【遊戯王】

みなさまこんにちは。 今回はタイトル通りです。 夢魔鏡を、ちゃんと考察してみました!! えー…というのもですね、前回前々回の夢魔鏡の記事ですね… さすがにテーマを侮辱しすぎたかな…と。反省しています、ちゃんと組んでる人もいるわけですし。申し訳あり…

【デッキ解説】PSYフレーム搭載幻影月光【遊戯王】

みなさまこんにちは またまた、まぁた、デッキ紹介です、というのも… …紹介するべきギミックがない!!!月光新規はここ半年ぐらいずっと不作が続いており、構築も凝り固まっております。強いて挙げるなら今度のデッキビルドパックの溟界ですね。 あれは爬虫…

【デッキ考察】無限巨神鳥型月光【遊戯王】

みなさまこんばんは いきなり宣伝で申し訳ないのですが… 当ブログ『月光と共にいきる』が、遊戯王の個人ブログをまとめて紹介する 『遊戯王ブログナビ(遊戯王BN)』というサイトで紹介して頂けるようになりました!!ありがとうございます!!!https://ygo-b…